学校でのお話

この時期になると秋の学校祭に向けてコース毎に出し物をするということで私の所は30分の実写映画を作る
ことになりまして、どんなものをするのか、どの役職に入るかと決めていきました。(8月くらい)

そして実写+CGを用いたVFX映画を作ることになり、

私は制作進行を勤めることに、

あとキャストとして出てたり、

あと3DCG班にいたり、

まぁいろいろさせてもらっています。

近日公開予定なのでその時はまたお知らせするかもしれません。



秋祭以外にも

身内アニメーター列伝も続いており、第五回まで開催しました。

[広告] VPS


今回の課題は『走る』 
恐らく多様するモーションだと思うのですが、
難しいですねー、これだと全速力よりは少し頑張ってるって感じに。
09.27 (Tue) 00:20 [ Max動画 ] CM0. TB0. TOP▲
  
