前回の更新から一週間も経つといろいろあるもので、

卒業制作の締め切りが終わって私は無事提出。
 今回はかなり長い制作期間を頂いたのですがそれでも時間との戦いでした。
 最終的な動画のクオリティを常に意識しつつ落とし所を探して、
 やりたいことは大体やれたと思います。
 その代わりその反動で別のことがやりたくなったりしていますが。
 今回はモデリング・ライティング中心だったので、
 今度はアニメーションとかエフェクトとかもう少し頑張りたい。
 
友人とBUMP OF CHIKINのライブ(自分にとって初のライブでした)経験。
 上記の締め切り前日という無謀な日程でしたが行けてよかった。
 CDなどで聞くのとは全然違った、生の声というのがもう最高。

映画鑑賞、ドットハック
 これも締め切り前なんですが(余裕あるように見えますがないですヨ)
 .hackシリーズは私はゲームはやってなくてアニメの方から入ったのですが
 シリーズを見ていない人でも分かるような冒頭15分くらいの丁寧な世界観説明(+人間関係)があり、
 その世界に入りやすくなっていると思います。3D映画ということで劇中の用にヘッドセットを通して
 実際にゲームの中に入った感覚を味わえる所もありました。

アーマードコアV(ファイブだよブイじゃないよ)購入
 1月26日に発売されたACV(アーマードコアV)を購入しました。
 このACシリーズは初めてで、前から興味はあったのですが、初心者お断りな雰囲気を感じて
 なかなか手がつけれなかったのですが、今回買って友人とチームを組んで遊んでいますが楽しいですね。
 過去作をやっていなくても構いませんし、難しいと言われる操作も慣れれば簡単に出来るように。
 只、オンライン事業を始めて間もないのもあってか回線の不調などもありますが、そこはこれからに期待です。


以上、この一週間の出来事でしたが結構濃いな・・・  
  
