騎士ビフォーアフター

なんとか一日一更新をできてる茸です.

まぁクオリティ低い試作ばっかなのであまり見れたものではないてすが.

てことで少しはクオリティの高いものを! でも頭だけ( ̄д ̄)

左は初期兜これはマテリアルも何も設定していません.  

右はそこからカットしたりしてボロボロにして錆びたような朽ちたようなテクスチャを描いた兜です.

ボロくし過ぎた?(゜д゜)

兜の装飾をもうちょっと入れたかったのですがポリゴン数が圧迫してきたので上のところだけになっています.

ちなみにこれ一個4万ポリゴンほど・・・体含めたらどうなるの???(;´д`)
01.10 (Mon) 00:42 [ Max日記 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
No title
何が足らんのかなっと考えてみたら、真ん中の縦線にエッジ立てしてないから全体が丸み帯びてて変なんね。
---------- こ [ 編集] URL . 01/13, 08:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiitake000.blog137.fc2.com/tb.php/15-973090ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
