最初の半月の毎日更新が懐かしく思える今日この頃、
きっとこれは忙しくなったからなんだと言い訳をしつつ久しぶりに更新。

近況報告、就職活動から、

今月書類出したい会社が3社ほどあり、それの準備などをしていました。
特に今まではポートフォリオをしていたんですが、今回はデモリールなど映像媒体で自分の作品を見せるってことを重点にあぁでもないこうでもないと試行錯誤していました。

国内、国外のデザイナー、会社、などたくさんのデモリールを見漁ってこれはいいなと思う所を参考にしたり、
出来たのを学校の先生に見せたり、一般の人にも見せてどう感じるか聞いてみたり、
その意見を聞いてまた作り直したりと AE買っといて良かったぁと思った。

就活以外の事はまた後日書きます。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiitake000.blog137.fc2.com/tb.php/218-b7ba2065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
