随分前、今年の春くらいでしょうか、その時に制作していたグループ制作アニメーション作品が
DOGA第23回CGアニメコンテスト 初心者部門 入選致しましたのでここに報告させて頂きます。

肝心の動画ですが、下記のリンクから見ていただけると幸いです。
自主制作アニメ『Re:SET』

10月1日に京都にて上映されたのですが、グループメンバー全員参加し、見てくれた方が笑ってくれた時は嬉しくて感極まりました、 

ずっと作ってると作品の笑い所がわからなくなって 『これ見た人は話わかるのかなぁ』 なんて思ったこともありましたが伝わったようで良かった。

私が担当したのはゲーム画面の背景(これは過去の日記にちびちび制作過程を載せていました)と
ボスに乗っている所から降りるアニメーション(エフェクト含め)と
ラストのエンドロール部分などを担当しました。

制作したものが何かの賞を頂いて、たくさんの人に見てもらえたいい経験なのでこの事はこれからも忘れられない出来事になると思います。

スポンサーサイト
10.18 (Tue) 01:51 [ Max日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiitake000.blog137.fc2.com/tb.php/224-39a364b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
