クリスマスが過ぎていよいよ今年もあと僅かになりました。
同じ志を持った学校の友人達が就職していく中、この度私もこの業界で働けることになり、
嬉しいやら不安やらといろいろありますが頑張っていきたいと思います。

さて話は変わり、
初めは年賀状を描く予定は無かったんですが、急遽作ることになり2日ほどかけてここまで出来ました。
干支が辰ということでかっこいいのを作ろうとも考えましたが時間足らないなと思ってかわいい系へシフト。
あとは目とか鼻とか細かい所を作っていきます。
年賀状01
12.29 (Thu) 06:26 [ Max日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiitake000.blog137.fc2.com/tb.php/260-61fae6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
