さて私の学校も春休みに入ったわけですが.

やることがたくさんあるのにどれから手をつけていいか迷って結果何も進まないという駄目症候群に陥っております.
まぁ廃墟は無駄に作ってたんですがこれは完全に使う予定がないので今やる必要ないんですよね

そろそろ頭切り替えてやっていこう.
ということでローポリキャラのキャラクターを考え中.

ほんとにまだイラストで大体こんな感じにーーな状態なので載せれるものがないのです.

で随分前.去年の秋頃?に作ったローポリさん
ローポリさん
これは課題で作った. 人の雛形に自分で多少アレンジを加えたものです.
一応女の子なんですが可愛くならない(´д`)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiitake000.blog137.fc2.com/tb.php/74-e166b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
