キャラメイキング3
キャラメイキング4


武器に槍を選び これでモデリングは大体終わったのでテクスチャ描く前にボーンを入れてみました.

今回少ないポリゴンの中で間接は違和感なく曲がってくれるだろうかという点を常に考え.
ボーンの数.配置に気をつけています.

かなりボーンは多くなってしまいましたがその分しっかり動いてくれているのでよかった.
手は指一本一本いれても使い道ないなぁと思ったので 親指とその他4本 でボーン分けて手を握ると開くだけできるようにしました.

あとマントは骨いれてもうまく動かない気がしたので動きつけてからそれに合わせて形状を手付けで変えるつもり

これで動作確認はできたので次はアンラップしてテクスチャ描いていきます.

現在△2850ポリゴン 
@150残ったので背景もちゃんと作れそうです.
スポンサーサイト
03.16 (Wed) 18:21 [ Max日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiitake000.blog137.fc2.com/tb.php/84-24417cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
