上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラメイキング5

ポーズを決めてマントもそれに合わせて形状をいじりました.

アンラップする前にポリゴンIDというのを使って各所にどのような色を使うか.またどのパーツごとにアンラップするか分けました.

槍がちゃっちいなぁ.. ちょっと余裕があれば造りこみたいところ.
スポンサーサイト
03.17 (Thu) 02:36 [ Max日記 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://shiitake000.blog137.fc2.com/tb.php/85-bda0c5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。